· 

オーラルテクニックが最強

セックスが上手な女性を指して床上手と言いますが、床上手と言われるためには何が必要でしょうか?

 

男性の心を掴んで離さない、この人と離れたくないと思われるような床上手な女性にどうやったらなれるのか考えてみました。

 

 

まず、女性におけるセックスのテクニックとはなにがあるでしょうか。

 

とりあえず一番最初に挙がる、、というかほぼフェラチオしかないでしょうね。

細かいことを言えば腰の使い方やキス、言葉攻めなどもそうかもしれませんが行きつくところフェラです。

 

あとは、男性の体と気持ちを知っていること。

 

 

先日、とある女性とプライベートでご一緒したところ、その女性は性のことに精通しており、大変勉強になりました。

 

私は、もともと早漏タイプで二回戦めも難しいタイプです。

ただし、二度結婚経験があり、同じ相手と何度もコンドームを着用せずにセックスをしてると不思議なことに、慣れと飽きから遅漏気味になっていきます。

 

ですので、事実上様々な体位も知っているし、どう動けば女性が気持ちいいのかもそれなりにわかります。

 

できれば早く果ててしまう我が息子を丈夫な漢にしてやりたいものです。

 

と普段思っていることをその女性に話したところ、大丈夫!と言われ、ホテルへ…

 

 

なんのことなく案の定わたしの息子は早々に果ててしまい、やっぱりこうなるんだよなぁ…

と心の中でぼやいていた私の息子を、なんと彼女はフェラチオであっさりと即座に元気にしてしまいました。

 

その後、長い時間楽しむことができたのは言うまでもありません。

 

彼女いわく、射精したあとに無理に元気にさせようとはしないし、結果元気にならなくてもよいつもりでフェラしてると…

 

確かに、そのフェラからは変なプレッシャーもなく、大切に扱ってもらっている感じがすごく伝わってきました。

 

多分、早く果ててしまうことに申し訳なさを感じて、自分自身にも「早く元気にしないと」とプレッシャーをかけていたのかもしれません。

そんなこと考えなくてもいいか…と思える空気つくり!これは素晴らしいテクニックですね。

 

そして、そのオーラルテクニック自体は、強く吸ったり早く動かしたり、力を入れたり強引な感じはなく、脱力した柔らかく温かい舌で包み込み、ねっとりと絡みつきながら程よい力加減で上下に撫でるように吸引し、時には手指も触れる程度に竿部分から亀頭部分までスライドしたり亀頭を包み込んでくるくると優しく刺激したり、そうしているうちにすぐに元気になりました。

 

男性も女性もおなじですが、イかせようとしてガツガツ、ゴリゴリとやれば、早くイかせることはできますよね。

 

でもイかせることに焦点を合わせるよりも相手を気持ちよくするこを大事にするとより良いセックスができるのかな…と思いました。

 

そしてオーラルテクニックが上手な女性とはセックスの幅がひろがりますね。