· 

幸せとは…

どうせ一度の人生なんですよね。


幸せになりましょう!!
って言うけど幸せってなんでしょうか?

周囲の目や世間体に縛られることより、本当にあなた自身が幸せと思えることをしないともったいないということですよね☺️


私が女風をやろうと思ったきっかけは、肌を触れ合わせるような深い関わりの中で女性に喜んでもらうことが私の幸せの一つだと思ったからです。


なので、喜んでもらえたらとても幸せな気持ちになります。
これは、お金に代えられることではないので価格も安めに設定していますし、従業員を雇って規模を大きくする事もできますが、それだと「自分の幸せ」とは方向性が違ってしまうので8年前からずっと一人でやっています。

利用される女性の方も同じで、女風に対する世間体やイメージによる嫌悪感、不明確な業界への恐怖などからなかなか足を踏み入れられないという方もたくさんいらっしゃいますが、一度利用していただくと、それを幸せと感じていただければ、また改めて声をかけていただけます。

幸せとはなにか、、改めて自分自身に問いかけ、自分を見つめ直すことで新たな発見があるかもしれないですね😌


こと、三大欲求の一つ、性に関して生きていく上で重要だと感じている女性も少なくありません。
限られた一生の中でもさらに限られた時間にしか感じることのできない幸せに満たされる時間を大事にしたいということなのかな?と思っています。


女風がどうということではなく、幸せとは何か、、、あなた自身が本質的な答えに近づけるといいですね✨